ジャズを聴きながら、開運を楽しむ会

浜松の片山酒店さんから 粋遙倶楽部さん主催の「ジャズを聴きながら開運を楽しむ会」に
浜松出身の私と横原由梨子ちゃんと、ディアブルースそして今回声をかけてくださった
浜松在住のボーカリスト高橋たえさんと参加しました!




第18回になるこのイベント、実は私、第1回目の時にも演奏で参加しました。
その時のことは覚えてて、まだ浜松に住んでてジャズ勉強中の身だったので、
あれから18年経ったと思うと、感慨深いやら、恐ろしいやら(笑)、、、





開運の美味しい日本酒が何種類も味わえて、しかもお酒に合う料理も出ることで
評判のこのイベント。第1回目の時はブログを辿ると、38名の参加ということだったんですが、
人気が大きくなって、今となっては約122名で、
発売からあっという間にチケット完売するという
ジャニーズもびっくりのイベントに成長してました!




日本酒と私♪


由梨ちゃんも日本酒と♪♪


たえさんも共演☆


今回PAをしてくれた岡林さんにとても久しぶりにお会いしました!


演奏中、ハッピーバースデーが!!えーっ!わたしーっ??


まさかの。。でもとっても嬉しい。。(;;)

お酒も頂きました!みなさまありがとうございます!!


CDも完売!


お客様と☆
なんと、他にも私が浜松でピアノ教えてた森さんとも再会!


打ち上げー!!(^0^)/
片山さんと☆


岡林さんと☆


美味しい料理、たくさん☆


アイスケーキだった!!




最高でした!みなさんお世話になりました。ありがとうございます!
また18年後と言わず、近年中にまた参加したいなー!!

ライブいろいろとお誕生日!

梅雨入りしましたねー
先日誕生日だったのですが、それまで、楽しいライブもたくさん!

ごはんも美味しくて、いつも楽しい半田のシェビーンでは、ボーカル琳佳ちゃんの復帰ライブと、
シェビーンママの誕生日当日のお祝いも兼ねて、今回も大盛り上がり!




ミラーボールも早くから回り、みんなもいろんな被り物かぶったりして、踊りまくり!




ファンキーなマスター!


ひゃー!


私の誕生日もまとめて一緒にお祝いしてもらいました!!


楽しかったー!マスター、ママはじめ、ありがとうございました!
シェビーン大好きです☆



そしてスイングで、友やんとディアブルース




まだお誕生日前だけど、ケーキが!!!




嬉しいー!!!


ながーい!!可愛いっ!


こんな可愛いイラストメッセージも頂きました!


友やんとなこじいと山ちゃん、ありがとう!そして
一緒にお祝いしてくれたお客さんみなさんもありがとうございました!!





そして、キャバレロクラブでYUKIちゃんと


なんとこの日は、ドラムの倉田君のNY時代の知り合いでもあり、
カウントベイシーオーケストラ、リードサックスのマーシャルマクドナルドさんが、
飛び入りしてくれました!






素敵だったー!楽しかった☆


そしてなんと、またここでもケーキが!!




お誕生日イブの日だからってことで、気にかけてくださったつるりん、
そしてキャバレロのボスとデミさん、チカちゃん、
お客さんのみなさん、ありがとうございました!!(;;)




そしてスイングであかねちゃんと








この日は誕生日当日のライブだったんで、恐縮ながらバースデーライブって
ことになりましたが、スイングのひろこちゃん、ママはじめ、あかねちゃん、とくちゃん
ひろくんと、お客さんみんなにお祝いしてもらって幸せでした(;;)
ありがとうございます!




2つも!!




みなさんフェイスブックやメールでも、本当にたくさんのメッセージやお祝い、
声をかけて頂き、感激で胸がいっぱいです(;_;)本当にありがとうございます!
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!!!

6月のスケジュール

6月のスケジュールです!
6月10日にバースデーライブやったり
13日はスイングで初めてDearBluesトリオだけでライブだし、
大阪や浜松行ったりもします! 6月もよろしくおねがいします☆

06.02(金)マイルス(錦)(052-971-6722)
宮坂俊行(vo)

06.03(土)シェビーン(半田)(0569-21-8301)
琳佳(vo)名古路一也(vo)杉浦豊幸(ds)

06.06(火)swing(新栄)(052-932-1328)
今岡友美(vo)+「DearBlues」 中嶋美弥(p)名古路一也(b)山下佳孝(ds)

06.09(金)キャバレロクラブ(新栄)(052-931-0914)
YUKI(vo)中嶋美弥(p)名古路一也(b)倉田大輔(ds) 

★06.10(土)swing(新栄)☆バースデーライブ☆(052-932-1328)
中垣あかね(vo)中嶋美弥(p)徳田智史(b)大森ヒロ(ds)

06.11(日)ハートランド(浜松)『JAZZを聴きながら開運を楽しむ会2017』
高橋たえ(vo)横原由梨子(ts)「DearBlues」中嶋美弥(p)名古路一也(b)山下佳孝(ds)
☆完売しました!

★06.13(火)swing(新栄)(052-932-1328)
「DearBlues」トリオ  中嶋美弥(p)名古路一也(b)山下佳孝(ds)

06.14(水)swing(新栄)(052-932-1328)
中村好江(tp)わくわくHOTBand 
ACE(g.vo.bj)福永幸治(ts) 中嶋美弥(p)北浦ゆたか(b)木村OJI純士(ds)

06.15(木)Jazz on Top(大阪)(06-6311-0147)
清水ひろみ+「DearBlues」 中嶋美弥(p)名古路一也(b)山下佳孝(ds)

06.17(土)ユバンキ(浜松)(053-459-3205)
「DearBlues」トリオ中嶋美弥(p)名古路一也(b)山下佳孝(ds)

06.19(月)Swing(新栄)(052-932-1328)
ボサノバスペシャルライブ!
布上智子(vo)伊藤史和(g)+「DearBlues」中嶋美弥(p)名古路一也(b)山下佳孝(ds)

06.21(水)jazz inn Lovely(栄)(052-951-6085)
市川ちあき(vo)from福岡 +「DearBlues」中嶋美弥(p)名古路一也(b)山下佳孝(ds)

06.23(金)imago (今池)(052-715-6115)
中嶋美弥(p)名古路一也(b)大森ヒロ(ds)

06.25(日)アナログ(浜松)(053-457-0905)
越智巌(g)中嶋美弥(p)大村守弘(b)山下佳孝(ds)

06.27(火)jazz inn Lovely(栄)(052-951-6085)
大友玲子(vo) 中嶋美弥(p)大村守弘(b)山下佳孝(ds)

06.29(木)jazz inn Lovely(栄)(052-951-6085)
今岡友美(vo)+「DearBlues」中嶋美弥(p)名古路一也(b)山下佳孝(ds)

06.30(金)キャバレロクラブ(新栄)(052-931-0914)
植田ひとみ(vo)加藤雅史(b)倉田大輔(ds)


豊田ジャズキャラバン

豊田のジャズキャラバンというイベントに友やんとDearBluesで参加してきました!
日曜日で、お天気も雲一つない青空!

ミュージシャン仲間や、いつも応援してくれてる皆様、久しぶりの方々など、
たくさんの方にお会いできて、嬉しかったです!盛り上がったー
ありがとうございました!

たくさん写真もいただきました☆


始まるよー!






たくさんの来てくれました!!










楽しかったー!
お会いできたみなさま、スタッフの皆様、安田さん、ありがとうございました!!

あっという間に



5月もう半ばすぎました!早いー
だんだん暑くなってきましたね!みなさん体調とか崩されてませんか?

私は元気に毎日ライブしてます!
いろいろ写真も頂いてるので、一部紹介☆

塚本奈加ちゃんと服部莉佳ちゃんとの2菅ライブ




赤崎真由美さんとマイルス


土方真知子ちゃんとラブリー






双葉ちゃんとしおりちゃんとの2ボーカルライブ




わくわくBandでくれよん


YUKIちゃんとキャバレロ




友やんと大府のタベロカ


カフェド ルマン


初めて見たサボテンの花!! 綺麗!


まだまだ楽しいライブ続きます!!みなさんお越しくださいね☆


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recommend

Dear Blues
Dear Blues (JUGEMレビュー »)
La Mesha
2015.4.22発売。
ピアノトリオの3rdアルバムです。

recommend

My Shining Hour
My Shining Hour (JUGEMレビュー »)
Dear Blues&今岡友美
2015.4.22発売。
全曲ボーカル入りアルバムです。

recommend

After Today
After Today (JUGEMレビュー »)
DearBlues & 植田ひとみ
2013.7.17発売。
全曲ボーカル入りアルバムです。

recommend

smile
smile (JUGEMレビュー »)
Dear Blues feat.Tomomi Imaoka
2011.5.25発売。
全曲ボーカル入り、アルバムです。

recommend

スイート&ラブリー
スイート&ラブリー (JUGEMレビュー »)
Dear Blues
2009.9.4発売
2nd albumです。

recommend

スリーキャットビュー
スリーキャットビュー (JUGEMレビュー »)
Dear Blues
2008.6.10発売
1st albumです。

links

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM